【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
放置しすぎて…
ごめんなさい!

みんな忘れてると思うので書き込みあった人は
覚えてなくてもまた仲良くしてください(´・ω;`)

受験生でもないのにPCもあんま開けないような感じで
(起動とかが遅過ぎて嫌ってのもあるけど)
これないけどみんなと仲良くしたい!
って事でHP引っぱって来てみました

http://25.xmbs.jp/etsu/

名前が悦(えつ)になってます

初めての方も
D灰/ニコ動(歌ってみた)/あまつき/バクマン/吹奏楽
などなど…?
好きなものあったら(なくても笑)大歓迎です!

できるだけこっちでも更新するようがんばるので
よろしくお願いします!
【2010/12/10 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニコニコ動画

ニコ動おもいっきりはまりました 笑
レン、レン(`・ω・´)

今日はHajimeにリクエストしてた、アレン&レンみて
テンションあがりましたヽ●∀●ノ
ピースしてる!
かっけー!
かわい(ry

今月のすくえあのDぐれ本編が始まる前のあらすじのページの神田に、かわいかった
あれ日本語おかしい。
きゃんだ●ω●
って思った゚д゚
アレンかっこいいのは常識ね●∀●b 笑

あやか復活したのも嬉しかったヽ●∀●ノ

追記でHajimeからもらってきたバトン!

続きを読む
【2010/03/10 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトン終わった●ω●
楽しかった~


で!よく考えたらいきなりバトンやってたよねw
よろしくお願いしますヽ●∀●ノ
【2010/01/19 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もらってきた4
【なにかのバトン】

1.回す人を最初に書いておく(6人)。
 フリィ

2.お名前は?
 日向

3.おいくつですか?
 16歳

4.ご職業は?
 高校生

5.ご趣味は?
 歌 おーぼえ パソコン

6.好きな異性のタイプは?
 =アレンヽ●∀●ノ

7.特技は?
 歌とかおーぼえっていってみたい●д●;

8.資格、何か持っていますか?
 ない

9.悩みがありますか?
 存在がコンプレックスですw

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなものはいっぱい
 とりあえずにんじんなんか滅亡しろヽ●Д●ノ笑

11.貴方が愛する人へ一言
 すき!!

12.回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 略
【2010/01/19 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もらってきた3
【調味料バトン】

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
○目玉焼き
塩 コショウ
○納豆
ついてるやつ●言●キライ
○冷奴
しょうゆ●ω●
○餃子
しょうゆ
○カレーライス
かけない
○ナポリタン
粉チーズ笑
○ピザ
タバスコ
○生キャベツ
ドレッシング
○トマト
かけない
○サラダ
ドレッシング
○メンチカツ
ソース
○コロッケ
ケチャップ
○天ぷら
めんつゆ
○とんかつ
ソース
○ご飯(おかず無しの時の)
ふりかけ(のりたま)

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
冷やし中華にマヨネーズって言ってた友達にびっくりした
けどおいし~ヽ●∀●ノ

■それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
生キャベツにマヨネーズってなんか食べにくそう●д●;

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
やりたい人


【2010/01/16 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
